去年一度使用した物でロッド装着時にフットには傷御座いますが魚も掛けておらず状態は画像の通りフット以外傷らしい傷も見当たらず状態は悪く無いと思います。シマノ フォースマスター 200 2回使用。スプールはSLPの物となります。[土日限定価格]SHIMANO BeastMaster EJ 2000。今年行く予定でラインはダイワの12ブレイド12号を釣具屋さんで巻き直して頂きましたが今年行けそうに無いので必要な方如何でしょうか。付属品も画像の通りです。25ANTARES 100HG (右)ベイトリール シルバー。ダイワ エアリティ st sf 2000ss-p。