ワッシュバーンより目を引くデザインの新たなエレアコ・モデルが3種。Yahoo!オークション - 「washburn」アコースティックギター (ギター。Washburnからエレアコ新モデル3機種が登場!。定価80000円のエレアコです。Yahoo!オークション - 「ワッシュバーン エレアコ」アコースティック。買ってからあまり弾いていないです。K*S様 Epiphone Les Paul standard pro パープル。買い替えのため、出品致します。ストラトキャスター エレキギター ブラックスクワイヤー。washburn青のエレアコです❗️目立った傷はありません。Schecter OMEN エレキギター玄高調整 必要 不定期出品。値下げなど多少は考えます‼️言ってください‼️EA14ATB 値下げしました‼️69999⇨49999#washburn #Washburn #ギター #アコギ #エレアコ